ウェイベックスがどんな会社か、何をしているのか、どんな製品を取り扱っているのか。
そんな声を耳にする機会が多く、ぜひ皆様にウェイベックスをもっと知ってもらいたい!
という気持ちを込めて、積極的に情報発信をしてまいります。
ブログ等は初心者の為、温かく見守っていただければと思います。





 常に進化し続けるために、会社情報を最新の状態に保つことを重視行きたいと考えています。
製品取扱い、高速道路の保守関連、商品紹介等を、SNS活用をし詳しく分かりやすく伝えていけたらと考えております。
また、皆様からの問い合わせや疑問、取り扱ってほしい商品等にもアンテナを張り気軽に「これあるかな。聞いてみよう」と思っていただける企業になっていければと思っております。

 ブログやSNSを通じて製品を効果的に活用・魅力や利点をお伝えし、詳しい製品情報や仕様・特長を共有していけたらと考えております。
更新担当も知らない知識等を積極的に配信できるよう、また、こんな使い方もできるんじゃない?というお声を頂けるように紹介していきたいと思います。
また、製品の使用方法や事例、使用感を掲載してより具体的なイメージをお届けして出来ればと考えています!

 今後はSNSの活用を積極的に進めてまいります。これまで以上にお客様とのコミュニケーションを強化するため、新たな取り組みとしてSNSを導入する予定です。
現在の展開予定はTwitter・youtubeから開始予定です。プラットフォームを活用し、最新の情報や製品の発表などを迅速に共有していきます。SNSの開始により、より多くの方々に当社の製品やサービスについて知っていただき、お客様のさまざまな要望にお応えできるよう努めてまいります。

今後はより充実した情報を提供し、お客様の期待に応えるために努力してまいります。ご質問やご要望がございましたら、お気軽にお知らせください。
担当のセンスが磨かれていく様子もどうぞお楽しみに…!